人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

5/6

 この4連休で乗り込むつもりだったのにい。
とか、せっかくKnkn先生とかAO木プロと練習できる機会だと、楽しみにしていたのに、とか布団の中でうじうじ考えていたので、精神状態も非常によろしくない。主に焦りと自己嫌悪で
 と、いうわけで無理しない程度に外走ってきた。前日茂木で7時間走ってきてるhgwrさんを引っ張り出して笑

 ここ3日間ほとんど何も食べていないせいか、全く力が入らない。そしてなぜかクリートはめて漕ぎ出した瞬間右足がつりそうに。予想以上に弱ってるみたい。単純に栄養不足?
まあhgwrさんも疲れているだろうし、なんとかついていけるはずだ、と思っていたが、全くついていけない。
じぶんの弱さを書いていたら嫌になるので、ここまで。

 とりあえず、ご飯まともに食べられるようになって嬉しいので、(下痢も止まったし)夜は焼肉に行く。hgwrさんと。笑


反省
・病気早く治すには病院!連休中でもやってるとこ探して行くべきだった。
・食欲なくても何か食べる!・・・うーん、ウイダーですらもどした時点で今回に限ってはこれは無理だったな。
・とにかく静かに寝る!今回は静かに寝る努力が足りなかった。頑張って寝る。痛くても、寝る。早く治すんだ ろと言い聞かせて寝る。うだうだ言ってねーで、寝ろ。
・まず、体調を崩さない!これが一番。


よし、本線にもどった。


とりあえず週末の練習会までには元通り走れる程度に調子もどして、次の1週間しっかり練習して、次の大井埠頭でこそ3位以内に入る。
by tohikata | 2013-05-06 14:42 | 練習