人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

スイッチ

消えたので簡潔に
5/11
天気は微妙。体調も心配だったので休む。
漫画読んで、寝て、1日終わり。1週間はもつかな。

5/12
 今日の目的はGW前のレベルに身体をもどすこと、風邪をぶり返さないで帰ること。
後者が特に重要。笑

 本日はP1×2、E1×1、E2×2、E3×1、未登録1名。
 自分が弱っているのは明らかなので、こういう時こそ積極的に、と、なるべく前に出る。
当然弱っているのでグダグダ。得意なはずのすずらんでもhgwrさんと、ハタケさんにぼろ負け。心拍はずっち185~190くらい。これで心肺機能はスイッチはいったかな。2人とも調子よさそう。キツネ村アップダウンでは、全然踏めないので前乗りで無理やり出力を出す。もちろん長続きしない。カジキさんにそういう時こそケツを使えと指摘されたので、身体の使い方思い出しながら登る。

 白石ミニストップで休憩。こっからの坂は全部アウター縛りで。筋持久力強化!
途中からは寒かった記憶しかない。もう風邪はひきたくないよ?

 久しぶりに200km以上走ってなんとなく復活へのきっかけにはなったと思う。今週は先週よりさらに平日の練習時間限られるけど、集中して乗りきろう。
by tohikata | 2013-05-12 22:39 | 練習