人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

つがいけ

E2 28位
…最悪。

アップはゆっくり実走で、疲れてしまわないように。
ここで心拍しっかり上げとかなかったのが大きなミスでした。

スタート
最初の急勾配区間
いっぱいいっぱいにならないように注意しながら10番手位内をキープするように走る。
ここで敢えてちぎれてマイペースで走ってもそこそこのタイム、順位は狙えても表彰台には立てない。最低でも中間点までは先頭パックに残りたい。
去年よりは余裕もって平坦区間へ。
なぜかいきなり力が入らなくなる。調度15分くらい。泉が岳と同じパターン。
ちぎれて終わり。何人に抜かれたかわからない。
タイムはなんと1時間1分58秒
自転車2kg弱軽くなったのにタイムは2分以上遅くなった。
最低でも57分台、頑張って57分切るくらいは行けると思ってたんだけどな。

反省点
前々日の飲み会
アップでの心拍低すぎ。心拍だけはしっかり上げとくべきだった。

監督にPUSHされたのはやる気スイッチではなく秘孔だったのかもしれない…
あべしっ


切り替えて全日本に向けて頑張ります。
15分までなら登れるとポジティブに。ただ、まだまだ登りの能力低いので
とりあえず今週末は菅生逆周回で登りの練習。
平日は泉が岳の急勾配区間から駐車場往復したい。
by tohikata | 2013-06-10 15:03 | レース