人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

計画的練習

んなもんできるか!

てな感じです、最近。笑

4年の12月に週4でバイトとかもう笑えてくるぜ!しかもこれからは冬季講習でフル稼働よ!


とりあえず平日は時間見つけて30分なり40分なりローラー。短い時間しかできない分集中して良い感覚掴みかけてる気はする。


話し変わって。
今日学務部長殿(単位とかを管理してる教授だよ!)からメールが来まして。一部引用すると、

場合によっては卒業できなくなる可能性もあります。

という非常にいやらしいメールだったんですよ。ちなみに僕は(知っての通り笑)卒業に必要な単位は問題無く取得してるんですよ。笑

思い当たる節は、、、あるけど。
ケンカ売ってるととられても仕方ないけど。
にしてもねえ、愉快な人だね。

ケツの穴小せえなあ。笑

とりあえず明日面談です。笑
際どい勝負になるとは思うけど、多分6-4くらいであっちが悪いから負けるわけにはいかない。笑
でもまあ研究室の教授や学生に迷惑かかる可能性あるなら引くしかないのかなあ。

めんどくせーよー笑

お前になんかかまってる暇ねえんだよお。笑

何が一番あほくさいかって、事の発端がすごいしょうもないことで。さらにはこれ、こんな大げさな話にする必要あんのかって。卒業させないとかお前ガキかよ。笑
by tohikata | 2013-12-18 00:01