人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

下痢なう

水曜日は早朝練!
今日はイトウさん、イワイさん、トシさん!の4人で!
火曜日がバイトだから水曜日のこの練習はどうしても寝不足で迎えてしまう。
調子はイマイチ。なんか天井が低いかんじ。

自転車故障中のイワイさんはTTバイクで。登りはキツイよー。とか言いながら最初の登りから集団を破壊。笑
着ききれなかった。で、その後もTTバイクならペースの上げ下げに弱いかなと思って揺さぶりかけるも全くキレがなく、むしろ倍返しされる。笑
最後もスプリントに持ち込みたくないから上げて行くも何も出来ず終了。
で、周回終わったところで腹痛くなってきて、うんこもれそうになりながら帰宅。
トイレにこもりながら更新。笑
by tohikata | 2014-07-30 06:54