人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

怪しい関係

水、木とオープンキャンパスでした。
水曜のあのクソきつい朝練をした後のコンパニオン業務は辛い。
教え子が遊びに来てくれたので別口でいろんなとこ連れて回ってあげてたら、知り合いに彼女を自慢して回っているように見られていたらしい笑
やましいことは一切ありませんよ笑
あとは○○ちゃんのところにウザ絡みしに行って割と真面目にウザがられたり、楽しくやれました。

木曜はオープンキャンパス前にバヤシ大先輩との朝練。5時半から。
赤坂でFTP系の練習。最後踏めずに敗北。笑
そのあとのもがきポイントだけせこい勝ち方して
燃えカスになりながらコンパニオン

夜は当然打ち上げですよね。今まで絡みのなかった人らまでとっ捕まえてつぶしあってました。
次の日から学校行くの気まずくなるくらいにはあばれまわっていたようです。
久しぶりのお酒だったのでだいぶハメはずしていたようですね。
まあうちの研究室の暴れん坊ねえちゃんにはかないませんが。笑
ほかの研究室の先輩後輩にも大迷惑をかけていたようです。
翌日謝りに回ったらものすごく微妙な対応をされました。笑
お酒は程ほどに。。。笑
by tohikata | 2014-08-03 13:11