人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

クル練2、3

11/17〜21の平日はかかとの角度、捻転運動を意識して3本ローラー
11/22
平日たまった雑務をこなす。1日かかった。
11/23
走り始めてすぐに座る位置おかしいと指摘された。まともな位置に座ると違和感半端ない。どんだけゆがんでんだ。ただ、当然足は素直にまわってくれる。千切れてからはサドルの位置調整しながら単独で。身体全体使わないと回せないくらい限界までサドルあげた。そのおかげか、帰りはわりかし綺麗にまわせたかな。いろんなとこつらいけど。
11/24
しょっぱなからぎこちない。サドル位置微調整。サドルっていうよりハンドル低すぎるかんじ。ただし、コラム全部きっちゃってるからステム逆付けとかダサい感じでしかハンドル上げらんない。どうしよう。廃校で折り返し。単独で110rpm前後で。ケツは跳ねないけどイマイチ乗れてないかんじ。サドルとハンドル位置決まれば120キープは苦もなくできそうな感じではある。帰ってから仮眠してまた学校。

by tohikata | 2014-11-24 21:49 | 練習