人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって自転車乗りです。


by tohikata

苦情が来ました。

苦情が来ました。_c0251277_005163.jpg

こんな張り紙がドアに。
そもそも、朝やってるんですが。たまーに、夜やることはあるけど。
無視して、今朝も練習してると朝もうるさいとのこと。管理人さん伝いなのでよくわかりませんが、夜遅くまで課題をやっているので、朝はゆっくり寝たいとか。
???
ツッコミどころ満載だけど、管理人さんとは今まで良好な関係を築いてきているので(朝ローラーやってると応援してくれる笑)あまり事を荒げたくない。駐輪場すら追い出されるのか笑
まあ、今使っているローラーがものすごくうるさいので、普通の樹脂製の買えば対応できるのかもしれないけどそれでも苦情きたらと考えると購入に踏み切れない

どないしましょ。
by tohikata | 2015-01-15 23:54